スポンサードリンク

「フェロモン247」とは・・・

フェロモン247 は、ご存知でしょうか・・・

女性の本能に刺激し、自らに惚れさせる究極のフェロモン香水です。

00_019_002_1.jpg


これって、卑怯???

いえいえ、臭いは犯罪にはならないでしょうし、

フェロモンの臭いを活用するんですから・・・

お目当ての彼女の前でなら、許してもらえるのでは^^;

00_019_001_1.jpg


ただただ、なりふりかまわず、悪用はご遠慮くださいね。

24時間7日間いつでもモテモテ♪

理性を失う事を女性が恐れる究極のフェロモン香水…

超強力フェロモン成分の革命的配合によって、

非常に強い誘惑作用を発揮!!本能に直接刺激し、

女性の思考回路はショート寸前…自らに惚れさせる。

さぁ、劇モテ人生をスタートです。

魅惑の空間を演出します!


ただし・・・


一点(人)集中主義に徹して頂かないと・・・

罪に問われるかも。。。^^;

お手頃な値段で、一度お試し下さい!

247〜トゥエンティフォーセブン〜【げん気☆なび!】247〜トゥエンティフォーセブン〜
3,990円
激モテ人生のスタートです。本能を直接刺激し自らに惚れさせる究極フェロモン

Ads by 電脳卸


【フェロモン247の最新記事】
posted by メンズパートナー at 17:08 | フェロモン247 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェロモン247の成分

フェロモン247の気になる成分は・・・

●原材料: エタノール,水,香料,イランイラン油,オニサルビア油,オレンジ花油,
 ユズ果皮油, ローズウッド油,ビャクダン油,ローズマリー油,
 ローマカミツレ油スクワラン,マカデミアナッツ油,ホホバ油,ローズヒップ油,
 月見草油,オリーブ油,オスモフェロン

00_019_003_1.jpg


●内容量 20ml

 おわかりになると思いますが、特に注意する必要のある成分は含まれていません!

 が・・・

お肌に合わない時は、ご使用をおやめ下さい。

247〜トゥエンティフォーセブン〜【げん気☆なび!】247〜トゥエンティフォーセブン〜
3,990円
激モテ人生のスタートです。本能を直接刺激し自らに惚れさせる究極フェロモン

Ads by 電脳卸

携帯はコチラ→247〜トゥエンティフォーセブン〜
posted by メンズパートナー at 20:45 | フェロモン247の成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「フェロモン247」の口コミ情報

フェロモン247の口コミ情報をご紹介・・・

愛用者の声


【21歳大学生】
 フェロモン247をつけるようになって、実は負け知らずなんです。
 コンパに行く前に使用すると、モテモテなんです。
 女の子の瞳がトロンとすると、即OKなんです。
 少し前までは、相手にされてなかったのは内緒です^^;

【34歳会社員】
 婚約しました〜!
 実は、15年間彼女がいなかったんです。
 あまりにも、自分の状況の変化に自分自身が驚いています。
 ともかく、フェロモン247に感謝ですね。

【27歳ホスト】
 指名率No.1になりました〜〜〜!
 フェロモン247を使い出すまで、お店のお荷物だったんです。
 使い出して1ヶ月後の快挙なんですよ、ともかく感謝です。

kago24sevn-03.jpg


品評会に参加した女性の皆さんの声

【19歳大学生】
 こんなの、ズルイです!
 優しく包まれているような包まれているような独特な香り。
 これなら、どんな男子でも絶対モテちゃうとおもいますよ、ダメ〜!!!

【31歳フリーター】
 品評会に出席するまえに注意されていたんですけど・・・
 モニターの男性と付き合っちゃいました。
 今後、どうなるか分かりませんが、やはり、「これってずるい!」

【25歳OL】
 最初は、冴えない風に見えた男性たちが、
 知らない間に、見違えるように思えてきていました。
 私も積極的にモニターの方に誘われて一回だけ・・・。

247〜トゥエンティフォーセブン〜【げん気☆なび!】247〜トゥエンティフォーセブン〜
3,990円
激モテ人生のスタートです。本能を直接刺激し自らに惚れさせる究極フェロモン

Ads by 電脳卸

携帯はコチラ→247〜トゥエンティフォーセブン〜

お手軽な価格でお試しあれ!

[PR]

AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック
posted by メンズパートナー at 22:51 | フェロモン247の評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ戻る
×

